カスタマサポートセンター

お客さまに安心安全なサービスを提供する
カスタマサポートセンターをご紹介いたします。

近年、各種設備の技術革新が非常に激しい中、これに追随し自社内で運用、管理などを行なうことは、あらゆる面で多大な負担がかかってきます。

カスタマサポートセンターでは、お客さま設備やネットワークシステムを対象に、お客さまからの障害受付から運用監視、障害時の復旧、保守、点検及び障害履歴管理、分析評価の他、お客さま設備の改善提案まで、24時間365日フルサポート体制でお客さまの業務効率化(アウトソーシング)要望にお応えします。

カスタマサポートセンター業務内容

・お客さまに導入した機器の障害受付(24時間365日)
・遠隔によるお客さま機器の運転監視
・機器障害時の復旧対応及び定期保守対応
・障害及び保守履歴の管理

情報セキュリティ

お客さまからお預かりしている情報資産 並びに自社の監視用設備について、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)によるセキュリティ管理の徹底を図り、様々な脅威から守ります。

保守拠点

カスタマサポートセンターではお客さま設備の障害時に下記の保守拠点より技術者の派遣を行いお客さま設備の復旧を行っております。

保守拠点一覧

・福岡市
・福岡県北九州市
・佐賀県佐賀市
・佐賀県東松浦郡玄海町
・長崎県長崎市
・長崎県佐世保市
・大分県大分市
・熊本県熊本市
・宮崎県宮崎市
・宮崎県日向市
・鹿児島県鹿児島市
・鹿児島県薩摩川内市
・東京都
・大阪府大阪市
・広島県広島市

ISO27001認証取得

ニシム電子工業株式会社 カスタマサポートセンターは、2006年10月13日に情報セキュリティマネジメントシステムの認証(ISMS認証基準 Ver.2.0)を取得しました。2007年8月24日には、認証基準の国際規格化に伴い、ISO/IEC 27001での移行審査を受審し、認証を取得しました。
規格 ISO/IEC 27001:2013
認証取得機関 (一財)日本品質保証機構(JQA)
登録証番号 JQA-IM0386
登録日 2006年10月13日
登録更新日 2018年10月13日
登録活動範囲 1.ネットワーク機器、サーバ、通信機器の運転監視業務
2.契約先のコールセンター代行業務

ニシム電子工業株式会社

English