近年、各種設備の技術革新が非常に激しい中、これに追随し自社内で運用、管理などを行なうことは、あらゆる面で多大な負担がかかってきます。
カスタマサポートセンターでは、お客さま設備やネットワークシステムを対象に、お客さまからの障害受付から運用監視、障害時の復旧、保守、点検及び障害履歴管理、分析評価の他、お客さま設備の改善提案まで、24時間365日フルサポート体制でお客さまの業務効率化(アウトソーシング)要望にお応えします。
お客さまからお預かりしている情報資産 並びに自社の監視用設備について、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)によるセキュリティ管理の徹底を図り、様々な脅威から守ります。
カスタマサポートセンターではお客さま設備の障害時に下記の保守拠点より技術者の派遣を行いお客さま設備の復旧を行っております。