新型コロナウイルス感染症の拡大防止強化に向けた業務運営体制について
2021年4月22日
ニシム電子工業株式会社
当社では新型コロナウイルス感染症拡大防止を考慮し、予てからテレワークや交代制勤務等を適宜行ってまいりましたが、全国的に新型コロナウイルスの感染が再拡大する中、感染防止対策の強化に向け、柔軟な業務体制の運営に努めております。
引きつづき、感染リスクを低減するとともに、社会生活の基盤である通信サービス・電力サービスを安定してご提供するべく、適宜対応を検討・実施してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1.業務運営体制
- 一部業務従事者を除き、本社、東京支店、大阪支店、福岡支店、北九州支店で、テレワークを基本とした業務体制で運営いたします。
- 時差出勤や交代制勤務を行っています。
2.お客さま、ビジネスパートナーさまへの対応
- 対面およびお電話での応対ができない場合がございますので、各担当者宛てにメールでご連絡をお願いいたします。
- 来社頂いてのご挨拶や打合せなどは、お見合わせください。
- できうる限り迅速にご対応させていただきます。
3.実施期間
2021年4月23日(金)から
※新型コロナウイルスの感染状況により適宜、継続または通常体制への移行を判断します。
4.ゴールデンウィーク
「まん延防止等重点措置」の指定地域を中心に、ゴールデンウィーク中の休暇取得を推進しています。
以 上