新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた業務運営体制への移行について

2021年1月18日

ニシム電子工業株式会社


 当社では新型コロナウイルス感染症拡大防止を考慮し、テレワークや交代制勤務等を行っています。
 感染リスクを低減するとともに、社会生活の基盤である通信サービス・電力サービスを安定してご提供するべく、適宜対応を検討・実施してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



1.業務運営体制

  1.  一部業務従事者を除き、本社、東京支店、大阪支店、福岡支店、北九州支店で、テレワークを基本とした業務体制で運営いたします。
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  2.  時差出勤や交代制勤務を行っています。


2.お客さま、ビジネスパートナーさまへの対応

  1.  対面およびお電話での応対ができない場合がございますので、各担当者宛てにメールでご連絡をお願いいたします。

  2. 来社頂いてのご挨拶や打合せなどは、お見合わせください。

  3. できうる限り迅速にご対応させていただきます。


3.実施期間

  2021年1月18日(月)から2021年2月5日(金)
  ※新型コロナウイルスの感染状況により適宜、継続または通常体制への移行を判断します。




以 上

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